お客様からの声をご紹介

お問い合わせはこちら

お客様からの声をご紹介

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
大阪のエアコンクリーニング、関西ライフサービスの伊藤です。

日中は暑い日も多くなってきましたね。
梅雨入りを前に、エアコンクリーニングのお問い合わせも増えてきております。

本日は、最近お客様からいただいた“嬉しいクレーム”を3件ご紹介します(笑)

●エアコンクリーニングのお客様より
「クリーニングしてから、エアコンが効きすぎて寒い」
これは、よく言われますが・・・、設定温度をあげてください(笑)
汚れが溜まっているほど、クリーニングによって冷暖房の効きが良くなります。
節電にも繋がりますよ。
●エアコンクリーニングのお客様より
「エアコンクリーニングしたら、風の音がうるさくなった」
ご安心ください、もちろん壊れたわけではありません(笑)
エアコンの内部がキレイになって、スムーズに風を送れるようになると、以前よりも風の音がすることがあります。
エアコン購入当初の音に戻っただけで、「音が大きくなった」わけではありません。
●ハウスクリーニングのお客様より
「魚グリルがキレイになりすぎて、晩ご飯で焼き魚が出なくなってしまった」
これは、ハウスクリーニングを依頼された主婦の方の旦那様からのご意見です。
すみません、汚れたらまたクリーニングしに伺いますので、「焼き魚が食べたい」と奥さんを説得してください(笑)

本日は3件ご紹介しましたが、
こんな風に、予想外の嬉しいお言葉を色々いただきます。

こちらでもお客様の声をご紹介していますので、よろしければご覧くださいね!

お客様の声


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

大阪市にあるエアコンクリーニング屋のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>